タイトスカートやマーメイドスカートと夏のトップスで色々コーディネートしました。

インポートセレクトショップWish Bone VIPのRanです。今日はタイトスカートのコーディネートをしてみました。ご質問などお気軽にLINEくださいね。


先ほどから雨が酷い!
かと思ったら、急に晴れ間がでる忙しい空の大阪なんばエリアです。

みなさん、体調崩さないようにです。

今日は、ちょっと久しぶりに、
タイトスカートをコーディネイトしてみました。バブル期を思い出します(笑

トップスの合わせ方で随分イメージも変わるので、ご参考にしてくださいね。
結構タイトスカートや、タイトワンピースのファンもいるのでね。






ちょっとこれ、人気No.1です💕
Instagramインスタでの人気です😆
仕事着にも良くないですか?

ストレッチも効いてて履きやすいですよ


続いては、ちょっと遊びを入れてみました。ジャケットなど羽織っても良いし、ホテルのBARで一杯いかがかしら。





では、ここから、色違い、商品の詳細ページもつけながらご紹介いたしますね。


まずは定番、千鳥格子のタイトスカート

ツヤのトップスがキレイですよ。お顔周りが明るくなるしカッコいいオンナ度アップな感じ。




オレンジのイタリアのトップス千鳥格子のタイトスカート
トップスの色を変えたらイメージガラッと変わります。ちょっと濃い感じ。情熱的にいきたいなら良いですね~




ここから、タイトスカートの柄が変わります

ホワイトのイタリアのトップス英字ロゴのタイトスカート
おおおお~~カッコいい!!っと叫びたい!『Ranさん好きそう~』っと声が聞こえてきそうです(笑 タイトスカートに遊び心があるのでトップはシンプルに。



色違いです。
ますますカッコいい!このトップスは、白も黒も、お仕事で使いやすいと思います。




ここからは、マーメイドスカートに変わります

ブラックのフリルブラウスイエローのマーメイドスカート
カワイイ!!こんな黄色なかなか無いです!!すそがマーメイドでさらにカワイイ!ブラック&イエローで『みつばち』っぽくしてみました(笑



ブラックのフラワートップスピンクのマーメイドスカート
可愛さNo.1❤ 見てるだけでもカワイイです。スカートが可愛いのでトップはブラック系にしました。



BIGフラワーのブラウスベージュのマーメイドスカート
ピンクはちょっと!!っという方にはベージュを。トップは大きなフラワーがステキなシャツにしてロマンティックに❤



最後は。。トップガン(初代)の女教官スタイル
と、勝手に私が言ってるだけです。

カッコいいな~。こういう格好だいすき。





以上でした!
またまた海外からの荷物が遅れ気味。
ではでは、次はシャツワンピースと、一部UKワンピース再入荷あります。



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス