合わせやすい無地!イタリア製ロング・マキシワンピース☆おすすめです

通販でちょっと質問したいな~。などなどお気軽にLINEでもメールでもくださいませ。

へんなお天気が続いてますが、お元気ですか〜。ちょっとバタバタしてブログがあいてしまいました。

先日なんばマルイのZOFFに眼鏡の調整をしてもらいにいったら新しい眼鏡が欲しくなって、遠近にしようかガッツリ老眼にしようか、決めきれずに帰ってきてしまいました。😅

あの時決めてたら、出来上がりも早いのに。。。っと、即決出来ず後悔する事ないですか?(笑 後悔のない人生を!笑

さて〜‼️
本日おすすめは、

イタリア無地のマキシ・ロングワンピースです。

これは、そこまで超マキシじゃないので着やすいのではないかな


私でぜんぜん引きずら無いながさなのでね。

色合いもキレイですよ!
ピンクと言っても、抑えめです。
あずきピンクかな


控えめなピンク、暗めピンクなので、日本人のブルベな肌には特に合いそうです。私みたいにイエベな肌ならベージュの方が良いかもです




シンプルにベージュもオシャレです



ITALY/イタリア製インポート|裾ラップ巻き シフォン プリーツ|ミモレ・ミディ丈・ロングワンピース/ベージュ(Free)



可愛いのが苦手ならベージュがオススメです





こちら、ブラック
超マキシ・ロングワンピースです

丈、長すぎるならお直し出来る素材なので、直してくださいね




そして
形が変わって、
こちら最後のカラー。

これもストーンと着るだけでも良いし、ベルトをしてもオシャレです。
長すぎずちょうど良い長さだと思います

断然ベルトをして欲しい感じですが、暑いからそのままでOK!

色違い(完売)ですがベルトイメージです









オマケ!
こちら同じイタリアのブランドですが、
涼しげで、いや!涼しくて良いですよ〜

これはまあまあ長いと思います!




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス