ちょっと『ゆるめ』のタイトワンピース&ジャケットを羽織ってみたお仕事コーディネートとちょっと再入荷

続いてですが、
こんなコーディネート。

時々ご質問されるのですが、

『このワンピースはピチピチですか?』っと。

どの部分がピチピチが嫌なのかが分からずお応えしがたいのですが、

普通はお腹やヒップ辺りの事かな?

本日おすすめは、
ちょっと『ゆるめのタイトデザイン』をピックアップしました。


Aラインが苦手な方に、おすすめです。
ジャケットを羽織って、普段の通勤で着やすい感じにしてきました!





こちらベースは薄地のジャージワンピースですが、裏地が付いています。

お腹辺りもクシャとなってるので、目立ちにくいし、ピチピチしにくいかも。






続いて。。



こちら、ドルマン袖とウエストが調節できるのが良いですよ。ジャケットを羽織るのでこれぐらい中ははっきり派手めでも良いのかも。







最後は無地です。




このデザインもゆるめのタイト。
お腹の辺りにドレープがあるのでピチピチしにくいかも。
ちょっと生地が厚めなので安心感です。







いかがでしたかしら。

それから、来週
新作分の完売してしまったワンピース再入荷ございます。


本日のワンピースは、下記にて🤗♥️

FR-2009-0003BEF


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ