二の腕ほっそり!人気のフランスワンピース♪特集ページで探しやすくしました

こんにちは〜
良いお天気で気持ち良い大阪市内です。

でも、暴風!爆風!
風をまともに受けてたら息が出来ない(笑笑

そろそろ雨も終わりかな。
夏を楽しんでくださいね💓

今日は、こちら、
フランス、フィフィーユ FIFILLES DE PARISのワンピースより、人気のデザインをご紹介させていただきますね。新柄も入っています。






こちら、パフスリーブのようで、パフスリーブじゃない、重なった袖が、Vカットになってるので、腕が細く長く見えますよ❣️











丈も、気持ち長めなので、
とても上品です。


たくさんのワンピースから、探すの大変かなぁっと思ったので、

まとめました。
こちら↓


そして、
新作のワンピースが数点はいりましたので、早々にアップしますね💓
こちら↓


セールも減ってきていますよ!ぜひお買い得ゲットしてください
こちら↓




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス