洗える!スタイルが良く見える!ちょうど良い丈がオススメ夏のロングワンピース-コーディネートしました

7月ですね!ほんとに今年は暑い💦
電力不足に電気代の値上げ😂
節電するにも、倒れない程度にしないとです!!

なので今日は、
洗える!
すぐ乾く
ちょうど良い長さの

フランス製ワンピースを、ちょっとアレンジして着てみました。

夏なので、アレンジし過ぎはやめました。暑いし💦笑


こちら、先日も初めてのお客さまから、『体のラインがキレイに出ますか?』と、ご質問がありご購入いただいたワンピース。

Aラインなので、
ちょうど気になるお腹の辺りは隠しつつ、体のラインが出るので、

着るだけで、スタイルが良く見えますよ💕

シリーズですので、ページまとめました。


まずは、こちらレッドのロングワンピース。シンプルにホワイトシャツと合わせました。ロングスカートっぽくなるでしょ^^

*UKインポート コットン100% ノースリーブ 後ろアシンメトリー シャツ/ホワイト

お次は、ブルー&ホワイトが爽やかなワンピースに、つや系の白のトップスをあわせました。こちらもロングスカートっぽいコーデです。



フランス製 Made in France|ミモレ・ロング・マキシ・ストレッチ製ワンピース/ブルー&ホワイトプリント(S)(L)
イタリア製インポート|MadeinITALY|ツヤ&デコルテアシンメトリー|オフショルダートップス・カットソー/ホワイト

ホワイトシャツのバージョンも私は好きです。




色違いのブルー&イエローのワンピースは、中に白トップスを着ました。今っぽいですね。白のTシャツでも良いのではないかな




フランス製 Made in France |ミモレ・ロング・マキシ・ストレッチ製ワンピース/ブルー&イエロープリント(S)(M)(L)

お次は、イエローがキレイなワンピースに、さらにイエローのシャツをあわせました。羽織るだけでも良いかも。



【SALE返品交換不可】フランス製インポートワンピース|ミモレ・ロング・マキシ・ストレッチ製ジャージ/イエロー&フラワープリント(S)(L)






こちら、ちょっと形が違います。
Vネックです。すその広がりは同じなので、イメージは同じです。

最後はこちら、ブルーのワンピースに、ブルー系フラワートップスや、シンプルなブルーのトップスをあわせました。





こちらと、ほぼ同じデザインのロングワンピース特集しました。


twitter動画つけますね。ストレッチの感じなど分かりやすいかな。ご参考にしてくださいね💕


ご質問などお気軽にラインLINEくださーい




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス