SALEのロングワンピース着てみました!それと『飲むお酢』にハマってます

梅雨はどこへやら〜🎶(笑
な、大阪です!

暑いのでバテないように色々と工夫をしている今日このごろ。最近、遅いながら『飲むお酢』にハマっています。😋






お酢は飲みすぎたらダメ!や、
歯に悪いみたいですし、難しいですが、サラサラ血を目指して!美容にも良さそうですし、オマケに美味しい😋💕

暫く飲んでみます。


少しワンピースが到着しました。
長袖シャツ系ですね。

なので、シャツワンピースのページを整理しながら、

こちら!着てみました


着やすい!
丈の感じも良い!

私は首周りにごちゃごちゃ欲しいので、シャツを重ねて着ています。

どうかしら〜


サイズも今なら、
S、M、Lと揃っています💕



くくって調節出来ます







足元もラップ巻きの生地が多いから、はだけにくいかと思います




ではでは、また新作はお知らせしますね。


本日ご紹介のワンピースは↓


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス