立体プリントやドットなどなど涼しげ夏のプリントワンピース

昨日もめちゃくちゃ暑かった大阪なんば。
夕方、心斎橋大丸の方に行ってたのですが、陽が長くなったのか7時ごろでも明るい。

日本もサマータイムが必要な気がしました。

まあ言っても、ヨーロッパのサマータイムって夜の9時でも明るいから、日本のサマータイムなんて必要無いのかもしれませんね。

さて、本日おすすめしたいのは、
夏の涼しげなワンピース

こちら立体プリントです!





ちょっとフラワーの部分が立体的でステキ!色合いも涼しげで夏におすすめです。


こちらも立体プリントです。





わたしが着てるのは、Sサイズで、完売しましたが、あとマネキンさん着用のLサイズで最後です。

こちらは立体ではないです。が、
個人的におすすめです。ラインがとてもキレイで涼しげ繋がり😁 最後の1点です

★夏のワンピースは他にも色々♪


余談ですが、
昨日、人生初の献血に行ってきました。終わったあとは、へっちゃらだったのに、帰って風呂に入ってたら、貧血みたいにぐったり😅😅 お腹は減るし💦 風呂上がりのビールを一気に飲んだら倒れそうだったので、ちびちび飲みました。飲んだんかーい!笑 新しい血を作るのにパワー使ってるんでしょうね。では!

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス