イタリア製リナシメントのワンピースSALE追加しました。サイズが合えばラッキー♪



こんにちは😃
本日は、イタリア製インポート、
人気のリナシメントRinascimentoのワンピース、

セール追加しましたのでお知らせをいたします。

こちら、私169cmが着ると、ちょっと短い💦
とは言っても、膝が見えるぐらいで、ミニでは無いです。

普通に158cmぐらいの身長の方だったらちょうど良いように思います。

なので、
メイン画像を変更し、マネキンさんでご案内いたします。


夏のちょっとお出かけにオススメですよ。







こちら、なぜか裏地が有るのに無い😅
後ろ側の裏地がスリットで割れてるのでちゃんと着ないと、知らず知らずうっすらお肌見えるかも💦 ペチコート着れば何も問題なし!



これは冬生地です。



これだけちょっと大きいかな。





とてもステキなワンピースです。
サイズが合えばお買い得ですので、是非ご覧くださーい!

SALEワンピースのコーナーはこちら

アウトレットはこちら


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス