夏のコーデには小さめスカーフがおすすめ。新作スカートと手抜きなコーデ

暑い💦😵ですね〜
なにこの暑さ!明日からお天気崩れるらしいです。

ただ今わたしは、
小さめのスカーフにコーデ写真を追加中です。





こんな感じの小さめスカーフは、これからもっと暑くなったら保冷剤を中に忍ばせるとかなり涼しいですよ!そんな長い時間はもちませんが。。

こんな感じで、
ちょっと手抜きなコーデしました。

マネキンさん、今日はスカーフ様にスタンバッてるので、スカート履きたく無いっぽい(笑


ちょっとワンポイント便利です。
一部SALEにプライスになりました。ぜひトライしてみてくださーい

室内やちょっとワンポイント、小さめのスカーフはこちら(一部セールSALE中)


ではでは
私は今から新しい壁紙を貼る作業です😄💪


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス