夏のマキシスカート爽やかにコーディネートしました。イタリアの服でカッコ良く♪

暑い暑い💦
湿気でよけいに暑い大阪です。

今日はトップスの撮影をしてまして、週明けアップしますね。早速じぶんは私物でおろしちゃいました💓

















昨日ね、

イタリアの友人と話していて、
日本はなぜか、カワイイが好きよね!

っと、言われたのですが、

わたし自身カワイイのは苦手なので、うちのセレクトは、カッコいい系が多くなります。


このまま通すか!笑

だってトップガン(初代)の女教官が好きってやっぱりカッコいい系ですよね!笑

ではでは、良い週末を〜✨


わたしは明日は、
イギリスの友達が帰国するなり、プレゼントで送ってくれた、

2022年の日めくりカレンダーを、1枚1枚めくって、7/19まで、楽しみます💓😆






このカレンダーは昔から、イギリスの友達がクリスマスプレゼントで送ってくれて、楽しんでたのですが、コロナで買いに行けないし輸送にも行けずで、、、、

だから、2020年のカレンダーを使ってたら、こないだ日本に帰って来て家に遊びに来た時、気づいて速攻送ってくれた、

嬉しい嬉しい贈り物です。

1枚1枚、めくって捨てるのではなく、後側に回さないと、1年の折り返し地点で、裏側の日付けが合わなくなる😅ので、

明日、2022年1月1日から、めくるの時間かかるやろうなぁ😁

楽しみ💓
2020 to 2022😎❣️




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス