LINEリモート接客150cmのお客さま^_^&次はロングスカートやシャツなどちょっと変わったシリーズです

インポートファッション通販Wish Bone VIP 発送は1〜3日ぐらい。ご質問はLINEが便利ですよ。

こんにちは〜😃
元気ですか〜

またまた緊急事態宣言なのか💦っと大阪のお客さま達とはLINEで⤵️⤵️⤵️な会話です。

現在お店は閉めてるので、お客さまとはリモート接客をさせてもらってるのですが、

昨日は、150cmのお客さまが、ミモレ丈ロングワンピースを悩んでるのの接客でした😉

『丈は大丈夫なのか??』っと言うのが、1番気になるポイント。


どうするかと言うと、
まずは、お客さまの身長にトルソーを合わせて、お顔の大きさを考え、気になるワンピースを着せます。


そのあと、
一応こんな感じのコーデはいかが?っとデニムやカーディガンを羽織らせてると、、、


お客さまもイメージしやすく、
だんだん楽しそうなのが伝わってきますよ😍

じゃあ何cmお直しだそ!とか、
このままでいけるか〜!とかね✌️

こないだは
バスト100cmのお客さま。
こちらはグラマーなブラを買って来ましたよ〜😆


リモート接客と聞くと、まるでビデオ接客させられそう!っと、思うかもですが、

ただサイズを教えてもらえれば、そのサイズにトルソー合わせたりして、お写真送ります。







そんな感じでワイワイやってます🎶

お会いしたことのあるお客さまなら、私の性格、想像つきますよね(笑😘✌️ 


っと、また暫く耐えましょう〜(笑



ではでは、次はスカートとシャツ類アップしますね。






インポートファッション通販Wish Bone VIP 発送は1〜3日ぐらい。タイミングのいい方ならその日に発送します。

ご質問はLINEが便利ですよ🤗✨💓🎶

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス