春のスカート-ロングやミモレ丈、デニムに合わせてカジュアルにも♪カテゴリー変わりました


インポートファッション通販Wish Bone VIPのRanです 発送は1〜3日ぐらい。ご質問はLINEが便利ですよ。

4月ですね。
最近暖かくて過ごしやすいです。
またまたコロナが増えて、
ちーん😭な気分ですが、

まあ何とか乗り切りましょう!
私は今年は、部屋の中での水耕栽培2年目になるので、バジル、ミントに加えてミニトマトに挑戦😁 上手くいくのやら。。(笑笑 


さてさて、WEBショップの改装も一気に出来ず、ボチボチしてると、

『あれ?🤔』あのスカート無くなった?

みたいに、なってるかもですが(私自身が探し回ってたので💦)すいません。気長にあっちこっちWEBサイトチェックしてみてくださいね💓


まずはスカートのコーナー。
ただ今、カテゴリー2つに分かれ中😄❣️

下記より↓











ではでは、また〜
ちゃお〜🤗🦩

インポートファッション通販Wish Bone VIPのRanです 発送は1〜3日ぐらい。ご質問はLINEが便利ですよ。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス