今の季節におすすめストールやスカーフを素材別でご紹介します-インポートオシャレなストールの選び方

インポートファッション通販Wish Bone VIPのRanです 発送は1〜3日ぐらい。ご質問はLINEが便利ですよ

先週に比べて急にまた寒い大阪です。
せっかく昨日衣替えをしたところで、私のクローゼットは夏本番(笑 華やかな色合いになってます。

この時期ね、おすすめは何と言ってもストールやスカーフです。

ちょっと肌寒かったり、紫外線も強くなるのでね〜 また
春服を着たいけどまだ寒い!

などにもスカーフやストールは、パパッとイメージを変えてくれるので便利ですよ❣️


素材違いでお勧めしますね。


まずは、ツヤ感がキレイな大判のストールです。カジュアルな洋服に合わせると少し綺麗めに仕上がるがお勧め。ツヤ感がが色合いを綺麗に見せてくれますよ。10種類







次はこちら。
イタリア製のマイクロモダールと言う気持ちい素材です。下着などにも使われる素材なので肌触りがとても良く色合いも程よくオシャレです。ちょっとビスコースに似てるかな。7種類
➡️イタリア製モダールのストールはこちら







まだ寒い!でも冬のマフラーはちょっともうねぇ。。と言う時にお勧めなのがこちら。ふんわり暖かく色合いが春っぽいのでお勧めです。このまま寝れそうな素材です。6種類






次は1番多い素材ですね。ポリエステルやビスコース、こちらは年中通して、色合いでお好きなのを選んでください。春になると全体的に明るい色の洋服が多くなりますが、あえて首元カッコよく渋い色もいいかも。70種類







こちらは、持ってると今から夏まで便利なスカーフ。夏になればなる程、半袖やノースリーブになりますが、その分、首ぐらいはキチンとマーク!夏は中に保冷剤を巻いたりすると涼しいですよ(笑 16種類










最後は、夏に心地よい、コットン素材、綿のストールです。パシパシしますが、吸水性も良いし気持ちいですよ。私は冬に家で喉のケアに巻いたりもします。14種類




いかがでしたか?
お気に入りのストールやスカーフを見つけてくださいね。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ