ちょっとブログさぼり気味(^^;)余談です

インポートファッション通販Wish Bone VIP 発送は1〜3日ぐらい。ご質問はLINEが便利ですよ

お久しぶり🤗
ブログをサボって何をしてたかと言うと。。3ヶ月後を楽しみに、次の水耕栽培ミニトマトの仕込みを😆爆笑

あたし何屋さんや?笑笑

コロナ1年ほんまに、家で出来ることを探してたら水耕栽培にハマってしまってる感じです。バジルは木の様に育ち(笑 ミントは悠々と寝ながら風呂に浸かってます(笑

植物の生命力って凄いなぁと感心してるのです。


皆さんお元気かしら?
このブログ読んでくれてるお客さまってアタシ会った事のある人はどのくらいいるのかなぁ。

なんかね、また大阪これだけ増えて重傷者も増えてくるのを見てると、ブログで能天気な事を書く気分になれなくて、つい投稿が遠のきます。😢

イタリアやフランスのメーカーさんとも普通の会話でお互い気遣い合いをしてる感じかな。みんな元気ですけどお疲れ気味😢
当然向こうの方が、厳しい制限なので、仕事で動くも大変そうです。

日本もいい加減、もうちょっと規制していかないと終わらない気がします。


、、、と今日はちょっと心境を書いてみました。遅れながら今日は少し海外から商品が到着。また開けるのが楽しみです💓

みんなどんな状況で過ごしてるかは分かりませんが、体大事に過ごしてね😘❣️





ミントテロっていう言葉があるそう。だって凄い根の張り方😅 アタシも頑張ろ〜


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス