人気の薄地カーディガン(rinascimento)とおすすめフランスEGERIE ワンピース

インポートファッション通販Wish Bone VIP 発送は1〜3日ぐらい。ご質問はLINEが便利ですよ。

4月も終わり!暖かい日で気持ち良かった🎶です。皆さんお元気かしら?

なかなか収まらないコロナ😭
ほんとっ気をつけて過ごしてくださいね。さっきもタイの友達とLINEをしていて、お互いの情報交換。みんな何かと趣味が増えていて小さな楽しみを見つけてて安心してました。

私も何かとする事が多くて😅、ブログに到達しませんが、今日ご注文頂いたお客さまのセレクトが中々良いね〜😎👍っと思い、ご紹介したくて書🖋いてみました


こちらの
イタリア🇮🇹リナシメントRinascimentoのカーディガンと、
フランス🇫🇷エジェリーのジャージワンピース


どちらももう残りわずかです。
長く着ていただけると思いますよ。素材も気持ちいいし、伸縮も良し!です。


このワンピースはね、胸元がシャーリングになってるので、開き過ぎが嫌なら上の方に、開けたけりゃ下へ(笑 色合いも気やすくおすすめです。

残りサイズは、SとLです







そしてこちらの薄地カーディガン。
これもほんとシルエットが綺麗ですよ。何枚もリピートで購入頂いてる人気のカーディガンです。




ブラックと、
チカチカしないオレンジです。


















さあさあ
明日からゴールデンウィーク、何しましょ(笑 アタシはまた映画やドラマやミステリーを読む😎としましょか〜


ドラマは、
竹野内豊さんのイチケイノカラス

ミステリーは
シドニーシェルダン😆😆

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス