Thai Eiffel Tower Paris さまざまな夏のエッフェル塔を。。☆ 日本に戻りまし た

本日、無事に日本に帰ってきました。
お天気恵まれ、体調も崩すことなく仕事でき、ホッとしました。


行きの関空と、帰りのパリの空港までのみが雨なだけで
今回は傘も使わず、むしろ日傘が欲しかったくらい。
真夏で元気いっぱいのパリジェンヌ達。

サマータイム中でもあるので、まだ夜の8時ぐらいで明るく
街は賑わってます。


最終日のエッフェル塔、
偶然にも地下鉄に、Thai Eiffel などと書かれて気になりながら
地上にあがると、

エッフェル塔の手前側、セーヌ川の手前側に、タイの踊り子さんや、
タイ料理、フルーツ、ビールなどなど、タイのイベントが開催されていましたんです。



この日は30度を超えて、私が行った夕方5時を回ってもこの明るさ。
みんな噴水の水で遊んだり、中には足まで入ってる人も。。

エッフェル塔をバックにタイダンスが始まり、
異空間な感じを体験できてラッキー!

また、こんなウェディングドレスのパリジェンヌも。
ステキ過ぎです。




エッフェル塔はやっぱり偉大です。
エネルギー沢山もらいました。

そして。。。わたしは。。(笑




上手く飛べたでしょ(笑  いやいや、上手く撮ってもらったでしょ(笑   ですね。
今回の買い付け〜グッジョーーブ!っと言う感じの最終日でした。

あっと、ちなみに右の写真は雑誌のモデルさんです。


帰って来た日のブログがまめに書けるのは。。。
実は。。時差ぼけまっただ中、(笑  お腹も減るし、眠気もまちまち。眠いような眠くないような。
明日1日ゆっくりして、来週は元気に最速アップしますねー。

お楽しみにしていてください。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ