フランス秋冬プリントワンピース 2013-14 第一弾 チラッと☆アップ予定は・・・

まずは、第一弾、秋冬フランスプリントワンピース撮影終わりましたので、
チラッとこんな感じです。

かなり種類があるので、一部ですが・・・・。

1枚サラッと着るだけでOKな七部袖ワンピースや、
厚地のカットがステキ&カッコいいタイトラインなワンピースなどなど、

デザインが変わったものが多いですよ。


Aラインのお好きな方にも、
またAラインには興味の無かった方には、タイトなラインを。


週末までには、第一弾分アップ予定で
今からWEBアップに向けて頑張りますね。


また、詳細ブログにて書けたら、書きます。






左)厚地&胸元をつぶさないタックや、スカート部分のチューリップタックがカッコいいデザインです。ジャケットを羽織ったり、中に薄地のセーターなど着てもいい感じです。

右)胸元ドレープと、センターの絞りがお腹辺りをすっきり見せてくれる凝った裾の広がりの少ないタイトデザインです。



左)胸元のねじりが、貧弱(笑)な胸元をカバーしてくれ、ウエストや、腰に全くギャザーのない、スッキリしたデザインです。たっぷりのフレアスカート部分が、ヒラヒラと足元をキレイに見せてくれます。

右)ウエスト後ろ背中部分のシャーリングが、ウエストの幅を調節してくれるとても着やすいデザインです。




カテゴリー:フランスワンピースは←右のカテゴリーにてアップしますので、ちょくちょく覗いててくださいね。
上記写真は、第一弾の一部です。

お店に並ぶのも、通販と同時になりますので、
まだご来店いただいても、見れません。
ご理解くださいませ。






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス