お次チラっと☆フランス秋ワンピース・スカート・ドレス系も☆第二段 撮影完了! &只今のウィンドウ

今日はほんとうに蒸し暑いですね~。
すっかり、夏服に戻ってるわたしです(笑

さて、本日は第二段、フランスインポートワンピース撮影終わりましたので、
チラッとこんな感じです。










また、今回もかなり種類があるので、一部ですが・・・・。

そして、今回は、プリントワンピースもちょっとゆったりサイズ。
そして丈も長めでエレガントですよ。

またスカートもちょっとデザイン変わってます。


また、シルエットのキレイなドレスっぽいデザインも、
これからのパーティーシーズンにおすすめです。



よ~く見ると凝った切り替えのものが多いのがオシャレです。

お楽しみしていてくださいね。



週明け早々の予定で第二弾分
今からWEBアップに向けて頑張りますね。


また、詳細ブログにて書けたら、書きます。


今回のカテゴリーは:
フランスプリントワンピース
織り・バイカラーワンピース
無地ワンピース・ドレス他、


上記写真は、第二弾の一部です。
お店に並ぶのも、通販と同時になります。



只今のことろ、店頭では、第一弾分のみやっと、
整理がつきました。↓

 


ウィンドウも、ただ着せただけのおうちゃくな感じになっていますが、^^;) 



皆さん、楽しんでいただいてます。ほんとにシルエット綺麗で、着やすそうですよ。
早速、ブログを見て~と、ご来店いただいてます。

また、お客さまの写真もアップしますね。
いいのを、無くならないうちに。。。


第二段はもうちょっとだけ待ってくださいね。






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

フランス製ロングカーディガンとロングスカートのコーディネート

室内スカーフや大判ストール。最近はまってる巻き方①。そして次の撮影を

インポート大判ストールとマキシワンピースのカジュアルなコーディネート