フランス秋物ワンピースを カジュアルっぽく リメイクで着ました。。。&本日追加

今日は暑かったですねー。
まだ暑いのにブーツを一回履いてしまうと、もう後戻りできずのわたしです。

今回の秋物フランス新商品のワンピースですが、
ちょっと雰囲気の違う2点を、ピックしてみました。

今からのシーズン着まわしに重宝しそうです。
カジュアル系がお好きな方、いかがでしょうか~?
また着たイメージ感もお問い合わせありましたので。。。


画像よーーーく見てくださいね。
ちょっとリメイクした着方です。

168cm、78・60・85cmで、中に今日はTシャツを着て、バストの辺りはちょっとゆとりぐらい。
太もものあたりは、このワンピース裾がちょっと広がったレトロデザインですので、

ベルトをして、ベルトから下のスリット部分のみ、安全ピンでつまみました。
普通に着ると、この身長で、ひざちょっと上のちょっと裾が広がります。

これで、もうちょっと寒くなると、タートルニットかロンTにしようかと。。。
大きなボタンや、素材感などなどとってもカワイイですよ。






普通に着ると、こんな感じ↓









そして、本日もう1点、カジュアル系ワンピース追加しました。
スキニーパンツ&ブーツとのカジュアルコーデ、いかがでしょうか?







ではでは
まだまだ新商品ワンピースのアップお楽しみに☆


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ