大人っぽく フランス秋シックなドレス・ワンピースを!お客さまのコーデ☆

今日はとーーーってっも大賑わいの1日でした。
さっそく、わたし今回お気に入りの、こちらのブラックワンピースを
キレイにカッコよく着てくださったお客さま。

ほんとにサイズもピッタリ。

かぶってきて頂くのは一見大変ですが、
ストレッチも効いていますので、着てしまうとほんとにラインがキレイです。





このシリーズは、全部で5種類です。
素材や色が違うので全くイメージ変わりますが、

この丈の長さも上品ですよ。


   




とーーーーーっても、カッコいいステキなお客さまでした。
ワイワイと楽しい時間をどうもありがとうございました。

またみなさん、ご一緒に来てくださいね☆


こちらの、フランス、ドレス・ワンピースはコチラです。



ではでは、明日はまた新商品第三弾のアップです。



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ