イタリアインポート夏のマキシ・ロングワンピースをカッコよく着こなすコーデ-Window-display-2

そして、続いて、大きい方のウィンドウですね。
こちらは、ロング・マキシワンピースを、

涼しげに、でも、部屋着っぽくならないように着るのがポイントですよね。




マキシドレスは、やっぱりちょっと間違えると、
な~んか、リゾート過ぎて、風呂上りの(笑; ようになってしまいがちです(^^;


ちょっと、首周りに何かアクセント、スカーフやエリのあるもの、
また、今年よく見る、カーデのディレクター掛け。
(肩にカーデをかけて、袖を前でくくる着かたの事を、勝手にわたし、そう呼んでますが・・)


などなどすると、しまりますね。
こんな感じ、いかがでしょうか。

各、写真の下に、詳細・通販のページリンク貼ってますので、ご覧くださいませ。




左)

右)




左)

右)





マキシドレスは、やっぱりちょっと間違えると、
な~んか、リゾート過ぎて、風呂上りの(笑; ようになってしまいがちです(^^;


ちょっと、首周りに何かアクセント、スカーフやエリのあるもの、
また、今年よく見る、カーでのディレクター掛け。
(肩にカーデをかけて、袖を前でくくる着かたの事を、勝手にわたし、そう呼んでますが・・)


などなどすると、しまりますね。
こんな感じ、いかがでしょうか。






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス