キレイな色のワンピースは、ジャージとシフォン!イタリア製です

そして、お次は・・・。




伸縮ジャージのプリントワンピースです。
こちら、イタリア製ですのいつもの、フランス/フィフィーユ・ド・パリとは、

ちょっとサイズ感や生地の厚さが若干ですが、違います。
詳細は、WEBアップで確認してくださいね。

色がなんとも言えず、キレイですよ。
こちらは、現地でも、他のヨーロッパのショップさん達と、取り合いでしたが、

ちゃーーんと、キープしてきました(笑


また、珍しい、シフォンのワンピースもとっても色がキレイで、一目ぼれ!
ウエストはゴム入りで、大きめに開いた袖口がヒラっをほっそり腕に見せてくれる。

これから暑い夏にはとってもオススメなワンピースです。

プリントワンピースはこちらのカテゴリーにてアップします。



ではでは、頑張ってアップしますね。
お次の撮影は、マキシワンピース、カラーの夏物カーデ他です。



それから、みなさま、メールやメッセージありがとうございます。
中々、お返事お返しできてませんが、
とても嬉しく読ませていただいてます。

とにかく、今は早く新商品アップですよね(笑

では~~~~。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス