次の撮影中☆イタリア製 たっぷり広がるフレアスカート・フラワー・無地マキ シ ワンピース


【本日の新商品アップ】完了しました。
下記にてチェックしてくださいね

1.イタリア製インポート カーディガン・ボレロ
2.イタリア製インポート デザイントップス SILKトップス
3.イタリア製インポート シャツ・ボレロ

******************************************************


そして、本日、次の撮影分ですが、


お次は、とってもカワイイ、コットンフラワーのマキシワンピースや、
たっぷり広がる、フレアスカート、
また定番でとっても着心地のいい無地のマキシワンピースです。


こちらのスカートですが、
後ろが少し長めで、また何ともいえない肌触りなのです。
実は、さっそくわたし、お先に1枚いただき、おうちで履いてみると、
何ですか~~この肌触り。

コットン&ビスコースってこんな感じになるのね♪っとひとり喜んでいました。

ん?? 何で先に1枚とっちゃうの?って??

実は。。。
スカートの中に1枚だけ間違って同じ柄、同じ素材のパンツが混ざってしまってたんです。
・・・で、履き心地も気になり・・・・^^; 



間違って~??・・・・^^;(笑 ではではお楽しみにしていてくださいね。

先ほど、来られたお客さまも、
『これだけ、暑いと・・・何をきていいやら・・・・』っと言う感じでした。

でもオシャレもしたいですしね・・。






上にあわせてる、シャツは、本日アップしました、
フロント、前が長くてくくれる、シャツボレロを中に入れて着ました。
これもとっても重宝しますよ。

こちらより→イタリア製インポート シャツ・ボレロ

そして、イタリア製インポートマキシワンピース第二段!ですが、





今回は、コットン素材が多いのでふわっと、女性らしく着ていただけそうです。
フラワーもステキでしょ。


また無地のマキシワンピースの方は、



去年も、即完売してしまいました、定番シリーズ。

わたしも去年、ブラックを買いましたが、今年もうすでに愛用です。
素材が、さらっとしてて、着あわせしやすく、おすすめです。

丈も長すぎず、短すぎずです。


ではでは、アップにむけて頑張りますね。

早くて、明日。遅くても来週早々には出来そうです。
やっぱり。。。買い付け後は、ドラえもんに来て欲しい~。
アップ催促マシーン!!が欲しいですーーーー。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス