イタリアらしいレストランでPIZZAっ☆

ちょっと休憩中。。。

先日イタリア、地元の人に教えてもらった、ピザレストランに行ってきました。
イタリアらしい、雰囲気で、私達が行ったのは夜7時ごろ、レストランが開くのが遅いので、


まだ店内は誰もいず、なーーんか、広~い空間にポツリ。。。と言う感じでした。






でも、8時ごろになると、満席。お店の人もとても忙しそう。



さすがのイタリア人。ワイワイワイワイワイワイ!と大賑やかでしたよ。
ピザも大きい!(大きすぎる^^;)全部は食べれませんでした。

えっ^^;これスモールですか?みたいな・・・。




そして、デザートはおすすめの
ピスタチオのパンナコッタをいただき。それにイタリアではやっぱりエスプレッソですね。





久々にイタリアらしいレストランに大満足でした。





ではでは、アップにむけて今日は頑張ります!






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス