フランスインポート夏のワンピース&シルクのカーディガンのコーデ-Window-display-1

ウィンドウを入れ替えました。
こんな暑くて、陽ざしの強い日は、

前の道か、わたしが、ガラスに反射して、何も映らないので
今日は、入れ替えの途中、

お店に内側から、写真撮って見ました。


【上記のコーデ詳細・通販は】



いつも、入れ替えの時は、全部のバランスがあるので、
まず、トルソーを全部内側向けて、着せ替えるんですね、

そして、OK!って思うと、そのまま外に向けて回転させます。


今回のコーデは、まずは、
フランス、フィフィーユ・ド・パリ、プリントのワンピース
イタリアのシルク100%のシースルーカーディガン
合わせてみました。





薄地ですので、中のワンピースが透けて、キレイですよ。
贅沢な着かたですよね。すでに、ワンピースには袖があるのに・・(笑

でも、さし色って必要ですからね~。



さし色にスカーフを合わせてもOKです。

こちらも、シルク100%のスカーフです。
色がとってもキレイですよ。




夏のスカーフは、シルクやコットンがおすすめです。
とっても肌触りが気持ちよくて、涼しく、また見た目も涼しそう。


コットン&シルクのスカーフは、コットン100%と比べて、やっぱりシルクが混ざってる分、
ちょうどいいつるっと感です。

シルク100%のスカーフはやっぱり、何とも言えない独特の色あいと、
シルクの上品さがステキですよ。

ちなみに、おうちで手洗い出来ました。






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス