なんか嬉しい♪手元がキラキラ〜 New York Silver&CZブレスレットいろいろ撮影中

インポートセレクトショップWish Bone VIPのRanです。ご質問やコメントなどお気軽にLINEくださいね

こんにちは😃
連休あけましたね〜。
昨日は大阪万博の開催地、夢洲で花火があって、めぇっちゃきれいでした!

7時ごろかな、
外でバンバン♪!音が鳴ってるなぁ。っと思ったら、家のベランダから壮大な花火が見えて😍感激でした!

大阪がんばろ〜
日本がんばろ〜!ですよ。
中々なものでした。

さて!先に言うときますが、イタリア🇮🇹からの荷物はまだ遅れたまま😅 またお知らせしますね。

最近ねぇ、こちら
キラキラのブレスレット、凄く褒めてもらうので、チラッとご紹介させて頂きますね





ニューヨークで買い付けした希少な、
シルバー925&キュービックジルコニアの細いブレスレットです


一生ものですよ!
そもそもシルバー925なので、サビない上にプラチナコートされてるので、放置してても変色もほぼしないです。

私10年ぐらいほったらかしてるのでも変わらずキラキラしてるのでね。


細いけどエタニティーで一周ジルコニアのストーンが輝いてるので、ほんとに手元がキレイですよ〜⭐️✨✨


わたしの手ってゴツゴツとオッサンみたいなので、極力、手のモデルはしたくないけど、

ブレスレット着けた手を(たぶんブレスレットの事)キラキラきれい〜っと誉めてもらうと

な〜んか女子になった気分で嬉しいんですよね😃💓 なので、ジャンジャン手モデルしてます!(笑


このデザインで
ダイヤモンドだったら買えない買えない💦んん十百万になりますよ😅


デザイン違いで10種類ほどあるので、
撮影して順番にアップしますね!


ほんと、手、汚いのに
会う人みんなに
きれいね〜✨って言ってもらえて
気分上がります❣️




カジュアルっぽくこんなのもあります



こちらは、男性にもおすすめ



これ最後の1点です





ニューヨークやイタリア、フランスなどで買い付けしたインポートのジュエリーよるり






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス