台風気をつけてくださいね。次の撮影やイタリアの荷物待ち

インポートセレクトショップWish Bone VIPのRanです。ご質問やコメントなどお気軽にLINEくださいね

台風怖いです。。
2018年の台風で大阪なんばエリア、えらいことになって以来、台風の強風🌀暴風が恐怖😱😱すぎる!ガラス割れるかと思ったのでね。

朝から外にあるものを全て仕舞い込み、大きなガーデンテーブルセットは今、室内にいます😅 出来ることはやっておこうと思います。

皆さんも気をつけてくださいね。

昨日はね、
もう!!大興奮なニュースが入ってきて、今でもまだ興奮💓💓💓

イギリスに住んでる友達に、無事、双子のベイビーが産まれました!

予定日より2か月も早かったから、ビックリですよ〜。しかも大きい声で言いたいのですが、50歳を超えての初出産ですよ!心配してたからほんと嬉しい❣️

なんか、希望と勇気を沢山もらって感動しまくりでした。小さいのに頑張って生きてる赤ちゃんが凄いし、産んだ友達も凄すぎて、パワーたっぷり貰いました。

なんか最近、
驚く様な再会やらなんやら、嬉しいニュースだらけで、ほんと感謝です。


このエネルギーで
また色々ご紹介出来たらと思います。

まず今はね、ワンピース撮影中。





次のイタリアの荷物は台風で遅れてるみたいです。

円安やエネルギーの高騰で運賃も馬鹿にならないのですが、なんとか頑張ります😃💪❤️


ではでは最後に、おすすめ映画を。

パリの街がキレイな映画、水谷豊さんの
『王妃の館』です


(東映さんより写真お借りしています。問題が有ればすぐ削除いたします。


この映画は、2015年に公開され、私、パリ出張の飛行機で見たのですが、昨日AmazonTVで見て、改めてパリがキレイだなぁ。っと思ったので、ぜひ観てみてください。

ではでは、
くれぐれも台風気をつけてくださーい。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス