イタリアインポート 2022 秋冬ミモレ・ロングスカート撮影中・画像追加中

インポートセレクトショップWish Bone VIPです。ご質問やコメントなどお気軽にLINEくださいね。

昨日届いた荷物を開けて、今日は朝から撮影♪ めっちゃカワイイですよ〜


イタリア・スカート(イエロー・ピンクのフラワーとブラック系千鳥格子のニット・ロングスカート)


コーディネートが楽しくなって全部欲しい気分です!


ミディ丈(ミモレ丈)や、ロングなど、
素材は秋冬にピッタリなスカートとニット系トップス!

イタリア NEWブランドです🥰🥰

嬉しい事に、上手く出来たゴムでフリーサイズ!長さもちょうど良いですよ💓


イタリア製スカート・イエロー系フラワーと、ブラックのウェーブラインのマキシスカート




暑けど、もう着たーーい😅笑笑


イタリア製ロングスカートとグリーンのニットのコーディネート



寒くなってから買おう!なん言ってたら無くなりそうなぐらいステキです。


生地感などのご参考にと、ショート動画も撮ってますので、良かったらインスタ/Instagramか、ツイッター/Twitterで見てくださいね。


週末までにはUP出来るよう頑張り中ですが、今週は、ちょっと別の展示会にも行く予定なので、またブログでお知らせ致します。

お楽しみにしていてください。カワイイですよ❣️😁




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス