秋ですね〜!新作インポートワンピース着用レポ☆

インポートセレクトショップWish Bone VIPのRanです。ご質問やコメントなどお気軽にLINEくださいね

こんにちは!
ほんと涼しくなりましたね。
昨日は高校時代の友達が何年かぶりに東京から大阪に帰ってきたので少しの時間でしたが、高校生に戻りました😄👍

話す内容は、健康の事が中心になりますが😅笑笑 いつまでたっても高校の友達は良いものです💓 

さて今回のワンピースですが、ちょい長め丈が良いですよ。

伸縮も良く着やすいし、ボトルネックも秋っぽくて良いかも❣️






着用イメージいきまーす
169cm/78.60.82



伸縮が良いので足も開きやすい。↓
ぴちぴちじゃないぐらい




こちら私で膝丈なので、上のワンピースよりは短いかも




こちらも足開きやすーい。
ウエストはくくるリボンベルトです。
ぴちぴち過ぎないちょうど




こちら長め↓
まだゆとり有ります。かぶりですが苦労しないと思いますよ。良く伸びるし。ウエストもくくれます



一見、冬生地のネルっぽいですが普通のジャージです。




最後はベルト付きなので、
丈はお好きに着てくださーい



まだゆとり有ります。ベルトでちょっと上げてカーディガン羽織りました。↓





インポートワンピースこちらにてUPです↓


次はイタリアより🇮🇹なんやらかんやら入りますが、コロナ、ウクライナ情勢で航路が減便、日本の祝日、台風などで、かなーーり遅れてます。またお知らせしますね💓

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス