【新作/着用レポ】色合いと形のきれいなタイトワンピース、連休中のUP(^^)



今日も暑い💦大阪でした。
昨日は水瓶座流星群見れなかった。ちょっと曇ってたしねぇ。前見た時感動したので、暫くベランダに居座りましたが無理でした。みんな見れたかなぁ。

さてさて、遅くなりましたが、新作タイトワンピースアップ完了。夏に向けて明るい色合いのワンピースいかがかしら👗

お仕事にはこの上から、ジャケットなど羽織ると良いと思います💓





169cm/46kgでのイメージです。
各ページでサイズなど詳細アップしています。
売り切れるとページは消えますので、気になるものはお早めをおすすめいたします。


ぴちぴち過ぎない感じ。落ち感がないストレッチでおすすめです



色違いです。丈も膝が隠れて上品かと




デザイン変わります。こちらMを着てるので全体的に私には大きいです。同じに落ち感のないストレッチ







大判のストールなど合わせてみてはどうかしら








シャツを羽織っても良いかも。


ジャケットだとイメージ変わりますよ



ニット系の方はすごーく伸びます




今回アップの新作は、タイトワンピース

全てのワンピース

コーディネートに使ってる


いよいよ長かった連休も終わりですね〜。週明け月曜日からやる気無くならないように!です。ではでは、ステキな週末をね🍺✨


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス