肌寒いのでレギンスを履いてプリントワンピースを着てみたら。。同型フランス製ワンピース6種類コーディネート

インポートセレクトショップ WIsh Bone VIP

店長のRanです。ご購入にあと一押し!悩んだら、お気軽にお問い合わせくださいね。LINEだと画像が送れるので便利です。お店のLINEこちら

肌寒い日が続きますねぇ。油断したら風邪ひきそうで怖い怖い💦 夏のワンピースの撮影中にふとレギンスのままコーディネートをしてみたら、

案外イイ感じにカッコよくおさまったやん!って新しい扉が開いた気分です😄

こちら他の色柄もありますが、全てがレギンスに合うわけでも無いので、それぞれ違うコーディネートにしました。それはまた後ほど。夏でも室内は冷えますからね!




私169cmでT3の着用でこんな感じです。ガリガリなんで、もう少しバストやヒップが大きめの方だと丈は上がると思います。

インナーは黒のTシャツを着て露出を抑えてます。




ジャケットは、イタリア製ジャージ。
上はタイトにまとめるのが、スッキリしてキレイかと。




ちなみに、普通に着たらこんなワンピースです。





こちら、同じデザインです。
他のワンピースもコーディネートしてみました。それぞれに詳細を書きましたの、

ご参考にしてくださいね。

プッチ風の華やかなワンピースはデニムで抑える❣️


フランス製インポート|FIFILLES フィフィーユ・パリ|飾りウエスト・ジャージプリントワンピース

普通に着たら下↓ですね。





渋めのあずき色はとことんカッコよく

ビビットなインポート柄は襟を付けてレトロっぽくコーデ

ストロベリーみたいな甘〜いワンピースは上部を無地でしめました。


爽やかさがおすすめ!さらに襟を作ってお上品にしてみました










では新作やコーディネートあわせて、今週も頑張りまーす♪




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス