【着用レポ】色あいステキなイタリア製インポート 夏のワンピース これから着たいミモレやロング


こんにちは😃
なんとか本日アップで頑張り中です。

このワンピース、色柄がステキ〜💓

お袖の無いものはカーディガンを羽織ったり、胸元が気になるものは中にフリルトップスを着たり、その次の新作UPの、入荷ホヤホヤのシャツなど着ています。

もちろんそのまま着てOKなワンピースで、
伸縮製やゆったりデザインです。

ではもう少しお待ちを🤗
後ほど画像やコメント追加します



169cm着用でこんな感じ。幅はフリーです







169cm着用です。痩せ型なので胸元はフリルのインナートップスをきました。背中はシャーリングなので、それぞれのサイズに合いやすいです。







ウエストはベルトをしましたが、そもそも同生地のリボンベルト付きです。







全体的にゆったりしているのでお好きに着れますよ。私中にシャツ。付属のベルトで絞ってます













次の新作UPはボトム!
スカート・ガウチョパンツなどです

店長のRanです。ご購入にあと一押し!悩んだら、お気軽にお問い合わせくださいね。LINEだと画像が送れるので便利ですよ。お店のLINEこちら

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス