【着用レポ】ITALYロング、マキシワンピース&Sale/Rinascimento リナシメント無地ニットのワンピース

WishBoneVIP/インポートファッション/フランス・イタリアワンピース通販 発送は1〜2日ぐらい。ご質問や登録クーポンなどはLINEが便利ですよ


今日も暑かった〜🔥💃
毎日散歩がてら歩いて買い物に行くのですが、今日は

新作お気に入りのマキシワンピースを着て行ってきました❣️ここ昼は誰も居ない👍

涼しいし気やすいしスニーカーにも良くあいました〜。デコルテを隠した方がカジュアルっぽい感じで良いかも🤗 持論です(笑

私169cmで、こんな感じです👇





イエローのベルトでアクセントつけてみました↓
🔴ベルトはこちら



ちなみに、こちらのワンピースはミモレ、もう少し丈が短い方もあります↓



続いてはこちら!

最近はまってるニットワンピースのコーディネート。ザラッとした質感のニットプリーツ、まあまあ胸元が開くからなぁって思ってたけど、これならイイね〜

このカットソーも、ストレッチがいいし、着まわし良いのでヘビロテ!







スカーフは、近日UPしますね。



ワンピース、トップスともに
イタリア製🇮🇹セール商品です。



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス