セールSALEのトップスdeコーデ☆タイトスカート&夏のストール&カーディガン-ブルー&ベージュです♪made in Italy

WishBoneVIP/インポートファッション/フランス・イタリアワンピース通販 発送は1〜2日ぐらい。ご質問や登録クーポンなどはLINEが便利ですよ





またまた☔️😨🌀
いい加減晴れて〜欲しい〜っと舞いたい気分です。 そうそう最近またまたLINEのスタンプにハマってて、今日はちょっとオシャレな舞いをしてるのをGET💃🎶 小さな楽しみです🤗 皆さんへのショップLINEで使えないのが残念ですが。。。


さて!最近、毎朝の情報番組で『今日の誕生月占い~』みたいなのがあって、そのラッキーカラーをテーマにコーデを書いたりしています。

ここのところ、ベージュとブルー、ほんとはターコイズブルーのようですが(笑

こんな感じにしてみました。
セール品、減ってきていますので、いいタイミングでゲットしてくださいね。


まずは、夏にお勧めの、イタリア製サラッと肌触りの良い大判ストールです。こちら、『マイクロモダール』という、なんとも言えない心地いい肌触り。
そう!下着など肌着で使われる素材みたいです





最近、
肌寒かったり、
室内や電車の冷房が効きすぎてたり、
急に顔を覆いたくなったり、
急に雨が降ってきて傘代わりに、、そりゃ無理か💦
フロントがフリルのカーディガン。使えますよ~
中のトップスもフリルで、あわせてみました。

次は、こちら。
とても綺麗な色のトップスです。上の無地と同じデザインです。







ターコイズの大振りアクセサリーと合わせてみました。
こういうの、興味あります?up早くしないとなぁ~っと思いながら、ここにあります(笑
イヤリングの金具に付け替えてみるのもいいかも。




最後に!
ラッキーカラーのターコイズブルーってのは、こんな感じですよね(笑






ではでは!
セール商品など、お楽しみくださーい


本日、掲載のおすすめ『イタリア製モダールのストール


【イタリア/Made in ITALY】サラッと肌触り大判&ロング上質モダール ストール・スカーフ/淡ブルーMIXドット


【イタリア/Made in ITALY】サラッと肌触り大判&ロング上質モダール ストール・スカーフ/ピンクブルー系フラワー


【イタリア/Made in ITALY】サラッと肌触り大判&ロング上質モダール ストール・スカーフ/イエロー&ブラックフラワー


【イタリア/Made in ITALY】サラッと肌触り大判&ロング上質モダール ストール・スカーフ/英字&ハートピンク


【イタリア/Made in ITALY】サラッと肌触り大判&ロング上質モダール ストール・スカーフ/イエロー&ピンクフラワー


【イタリア/Made in ITALY】サラッと肌触り大判&ロング上質モダール ストール・スカーフ/イエローフラワー


【イタリア/Made in ITALY】サラッと肌触り大判&ロング上質モダール ストール・スカーフ/ホワイト&ピンクグレー



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス