SALEセール☆フランスワンピース、マキシワンピース追加しました-Maxi long Fifilles summer sale

WishBoneVIP/インポートファッション/フランス・イタリアワンピース通販 発送は1〜2日ぐらい。ご質問や登録クーポンなどはLINEが便利ですよ

すごい☔️💦なんですけど、みんな大丈夫ですか?なんか台風みたいで、外のものが飛んでいきそうです。雨の音も怖いぐらい😨💦💦

先週の暑い陽射しだった日、ネット通販で買って、すぐに届くのかなぁ🤔🎶っと楽しみに待っていた、人工芝!

さっき届いて😨
えっ?
今日?

って気分でした(笑
また来週☀️晴れたら開けよっ。

『当店はお盆休み関係なく発送します❣️ので、次は明日(土)、その次は月、火、水、、、です🤗 日曜日だけ発送休みます』



さてさて、
前置きが長くなりましたが、
本日セールSALE商品を追加していますので、じっくりチェックしてくださいね💓

またセールコーデも頑張ってアップします


フランスワンピース、マキシワンピースこセール





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス