カーディガンを羽織ってチラッと新作マキシワンピース。Fifilles de Paris-italy maxi dress

WishBoneVIP/インポートファッション/フランス・イタリアワンピース通販 発送は1〜2日ぐらい。ご質問や登録クーポンなどはLINEが便利ですよ。

台風が近づいてるせいか、暴風🌀
高層階にいたら飛んでいきそうです。

明日から3連休の方も多いのかな?
この時期の通販は買うタイミング悩みますよね。

『いつ発送してくれるんやろぉ🤔』っと

私も何やかんや買ったものがいつ着くのかなぁっと思ってるややこし時期です。

が、

当店は日祝以外は、発送しますよ!
今日の発送も無事終わり明日にはお手元に着くんじゃないかな😘❣️


さて、
次は、
ロング・マキシワンピース👗


ただ今、画像を作ってます。
明日間に合うか〜
頑張ります😎



カーディガン、ジャケット


ワンピース

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス