SALEトップス&ロングスカートのコーデや、助っ人仕込み中や、ドラマのたわいも無い話し(笑笑-rinascimento Italy

インポートファッション/フランス・イタリアワンピース通販 Wish Bone VIP 発送は1〜2日ぐらい。次の発送は月曜日です。ご質問はLINEが便利ですよ。

オリンピック始まりましたね。ちゃんと見てないけど、開会式の花火とドローンの映像は正直、きれい〜っ😁✨すごーいって。


4連休ですか〜
みんな何してるのかしら。。
私は前々からしないと!しないと!って思ってた助っ人を募集して🤔、明日到着😁🎶 新しいアプリを入れて、SIMカードのお引っ越し設定‼️ あ〜この作業は面倒だけど、

やっぱりiPhoneはいい仕事してくれるのでね🤣🤣✨✨ 2台目の弟子に仕込みます(笑

あとは、ドラマ『コタキ兄弟の四苦八苦』を見て泣き笑い🥲🤣 めっちゃ滝藤さんと古舘さん泣ける。見て欲しい。。


さておき、、、、こちら
使える夏のトップスとロングスカート、動画レポも追加したので、イメージ見てくださいね〜






夏のトップスSALEセール中こちら


サラッとしてて、着やすくて、スニーカーでもサンダルでも良くあいますよ❣️

ウエストはゴム、そんなにキツすぎずですが、ダルダルでも無いのもいい感じです。





色柄も、中々ポップ!
またピンクの方はアートっぽくオシャレです。柄の出し方は、自分の好きな位置に合わせれば良いかな〜

では!
また書きます🏃‍♂️💨

スカートの動画もご参考に💓





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ