UP &追記☆キラキラ手元が嬉しくなる♪CZ大粒リング☆ダイヤモンド級の輝き-New York Cubic Zirconia Ring着けてみたサイズイメージ

インポートファッション/セレクトショップWish Bone VIP 発送は1〜2日ぐらい。ご質問はLINEが便利ですよ

今日は蒸し暑い💦大阪です。
さっき近所のお客さんと会って立ち話😁💓✨ 次のリングの話しをしていた所です。







こんな大粒の石がついてる指輪。
本当のダイヤモンドだったら、デビ夫人か、叶姉妹ぐらいしか着けれない😅


イミテーションですが、
ベースは、シルバー925にロジウムメッキ(プラチナの様なメッキ)されてるので、そうそうくすみません。
私しばらく放置していますが、特にくすみもなく気が向いたら着ける感じです💕


石は人口ダイヤなので、キラキラの輝きはウットリですよ〜🌟 

以前、よく行く宝石屋さんのルーペで一度遊びで見てもらったら、

『本物より輝いてるな』って店長言ってました笑笑

ちょっと手元がキラキラ〜
テンション上がりますよ!

付け爪でもなく、ネイルでもないから、家事する時は外して、それ以外の時だけ、手元が✨キラキラ嬉しくなるのが嬉しいのは私だけかな(笑笑


近所UPします。

Made in USA/ New York



指のサイズはいらないハガキなどを切って輪っかにして測ってくださいね。
あくまで目安ですが、だいたいは分かりますよ。



ちなみに私は指の節が異常に太いので、節で測ってます。
参考までに、
人差し指、中指で16号
薬指で14号
小指で9号

を付けていますが、指の付け根で回ってます。もうワンサイズ小さいのを無理やり入れるとちょうど良いですが、すぐ抜けないので、これで良いかな🤗


ジルコニアリング



アクセサリーは
ニューヨーク、マンハッタンSOHO直輸入:

ピアスやネックレス、ブレスレット他、順番にUPしますね。

男性用デザインやサイズも揃えています



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス