次のワンピースUP日程&余談ですがバスタイムで自分ケア〜^_^

こんにちは!
7月も終わりかけ。みなさんお元気かしら。
昨日は、東京に引っ越した仲良しのお客さんとLINEチャットしながらの接客。

もうかれこれ10年になるかな。

前のお店の時に初めて来てくれて以来。
初めはネットで買い物した事ないからなぁ。。っとためらいはあったけど。

東京に行ってしまったら、もネットしかないな!(笑笑

っと、ポチッとお買いものしてくれました。うちのお客さまモデルでも時々ブログに出てくれたり。。。

当店WishBoneVIP長いんですよ。
前の前の店から数え出したら、もう25年ぐらいになる🤣🤣笑笑

ので、どのお客さまも、もう10年以上!
みんなぁ〜ありがと〜😘


中々いまはみんなに会えないけど、ひと昔前の時代じゃないから、どんな方法でも、いろいろ出来るよね💓 

世の中が落ち着くまで、もうちょっとまだ時間はかかりそうですが、

まあボチボチいきましょ


あ!
写真とは関係なく余談になりました(笑笑
こんな時だからこそ、自分ケア忘れずに!
行きつけの美容師さんや旦那さんからの贈り物バスタイムケア〜😄✨


最後になりましたが、

じゃ!早くて今日、遅くて明日
新商品のワンピースUP頑張ります😄







コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス