【新作&着用レポ】夏のインポートワンピース・1枚でサラっとさわやか系イタリア&定番人気のフランスカシュクール

インポートファッション/フランス・イタリアワンピース通販 Wish Bone VIP 発送は1〜2日ぐらい。ご質問や登録クーポンなどはLINEが便利ですよ。

あっという間に7月も終わり。
今週も終わり😵💨
またまた大阪は緊急事態宣言😅
何もせず1年以上がたってる私は、すっかり家で遊んだり、ウォーキングや散歩🏃‍♂️と、身体が引き締まってる感じです。ただ痩せてるだけか(笑笑

さてさて、
ササッと午前中に、新作ワンピースUP完了しました。

爽やかな色合いVSシックなモノトーン

が、ステキ❣️
週末、月末ゆっくり見てください









サラッと着やすく、手が長く細く見えるお袖のデザインがgood❣️胸元も重なってるのでフリーな感じです。SM着用です






足元が横で縫い込まれたカシュクールワンピースは、王道の人気デザイン❣️座ったり階段でも足元がはだけずgood❣️T1着用です。T2だと私はちょっと大きい感じ。












色んなシーンで使えそうな無地のミモレ・ミディワンピースです。サラッとした素材とプリーツがほんとキレイです。こちらフリーです











コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス