【コーデ&予告編】フランス春のミモレ丈ワンピースのコーディネート



こんにちは〜
今日はもうすぐ雨らしい大阪市内です。
みなさんお元気かしら?
私は、、元気ですよ〜💃🤗👍

中々おしゃれをする機会も減ってるかもですが、洋服もお化粧も髪も、お手入れしてあげてくださいね〜💓やっぱり気分あがりますよ!

新作コーデしてみました


インポートファッション春のコーディネート


下のコーディネートの詳細ページ






下のコーディネートの詳細ページ






下のコーディネートの詳細ページ


そして次は、




軽いくにゃくにゃのカーディガン風ジャケットです。使えるアイテムだと思います🤗💓

YouTubeの動画でイメージ見てくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓




それからこちらも🤗💓
前フリルのカーディガン。




この上のワンピースもとても素敵‼️

今週末にかけて順番にUPしますので、お楽しみにしていてください🤗❣️




余談ですが、コロナ前に旦那さんに言われた言葉を思い出しますが、、、

『女の人って化粧したり髪型変えたり、スカートの日やパンツの日や色々遊べて良いなぁ。男は出来てもしれてるわ!』っと、その時はあんまり何も思わなかったけど、

いやぁ〜女性ってやっぱりキレイになるとテンション上がるんやな〜。逆に言えば、手入れしなくなると、、気分下がるんやなぁ。。っと思ったので、出ていかなくても気分下がらないようオシャレしてお手入れして自分の気分が下がらない様にしよ〜っと思う今日この頃です(笑 








ではでは、
次の次はめっちゃ色合いキレイな
ロングワンピース👗

着合わせで
お家ででもこんな格好で
気分あげましょ🎶

なんとかコロナ終息を願って頑張りましょ〜


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス