2021年今年もよろしくお願いします^ ^


明けましておめでとうございます。
今年も皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
当店は1/6〜営業しますので、あとまだ2日。体調万全!

太ってませんか〜(笑笑
昨日妹からLINEで、正月休みで2キロも太った〜💦っと。今日から戻るまで野菜しか食べないそうです(笑笑 そりゃ正月にダラダラ食べっぱなしてたらねぇ。まあ。良いお正月なら良かった❤️

私はあんまりごちゃごちゃ食べないので、体重キープ✌️ダラダラ映画を観っぱなしてたので運動不足はありますがね。

あと、YouTubeの動画で着用レポートやコーデを整理してUPしてたりしてました。動きがある方が生地の色合いも分かりやすいかと!また良かった見てね〜。YouTuberにはなれないけど(笑 『チャンネル登録』よろしくです。いずれ何か違う動画アップしたりして🤗
wishbonevip-YouTube


まだまだ寒いし、お出かけも少ないとは思いますが、オシャレは忘れないで〜!気分あがるし気分転換にもなりますよ🤗


インポートファッションのコーデや大人が楽しくオシャレ出来るワンピースをご紹介


インポートファッションYouTubeのおまとめ


①オレンジのジャケットとフランス🇫🇷エジェリーのワンピースのコーデ








②ワンピースに飽きたらこんな着方はいかが?








③ドットの大判and厚地のストール2色コーデです







④お仕事や通勤コーデ。このワンピースはどう?








⑤あ〜〜こんなの着て出かけたーい。イギリスのプリントワンピースです。







本日は以上!
ではでは〜

1/6〜営業

インポートファッション通販やご来店

ご質問はLINEが便利です↓

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス