気分上がるインポートワンピース-出かけなくてもオシャレ

しかし毎日寒いですね。
皆さんお元気かしら。。

私は年明けてヨーロッパやアメリカのメーカーさんとWhatsApp (日本のLINE)でお喋り。

いや〜やっぱり海外の方が大変です。なにせ外出制限で出れない。

昨日もAmerican music awardの TVを観てたら毎年と違ってボーカル以外みんなマスクで踊ってるのが何とも言えませんでした。でもやっぱりカッコいいなぁ〜。みんなで頑張って早く終息を!っと願います。早くまたアーティストさん達の歌やダンス観たいですもの。私も頑張ってへこたれないようにしないと^_−☆

話は変わって。。まだ寒いけどね、、
やっぱり明るい華やかな色の服‼️ 着たい‼️見たい‼️

考えてみたら、別に出かけなくても服は着替えるんだから、家の中で華やかでいよ〜🎶🎶

それでいいのでは😄

ボチボチ春の華やかなワンピースも準備💓
寒さに負けずエイエイオー


今日のお気に入りタイトワンピース

昭和ファッションも密かに人気みたいで嬉しい。まあ私の場合、人気だから昭和ファッションってわけじゃなく、そもそも18歳の頃から昭和ファッション(笑笑 ↓





YouTube皆さんお気に入り登録ありがとうございます。


本日のインポートファッション女らしいコーデの通販ページは下記を見てね。ご質問はLINEでお気軽にね(LINE)




インポートファッションコーデ

インポート大人のファッションコーデ

インポートファッションコーデ




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス

ブログお引越しします