春待ち明るい色コーデしてみました-ピンク系ワンピースとカーディガン色々

インポートファッションが好きなセレクトショップWISH BONE VIPです。通販の発送は週3回ぐらいで営業しています。ご質問などは
メールか、LINEでお願いします🤗

こんにちは😃

昨日からちょっと寒さがマシな大阪なんば界隈です!皆さんお元気かしら。

またまた緊急事態宣言😭 まあどっちにしてももうかれこれ1年どこも行ってないのであんまり変わりませんが〜(笑笑 

来週はフランスから華やかな色目の春のフランスワンピース他入荷しますのでまた楽しみです!

そんなに出かける機会はなくても、お家でも明るいお洋服って大事な気がします。それはお客さまからも学ばせて頂いてます。

自粛でマスクでお化粧する事も減ってオシャレも気にしなくなると、しめしめコロナの思う壺😅
なのかも。っと思うのでとにかく元気にがんばろー💓 (後で気づきましたが、思う壺←コレ違うし😅思うツボですね 笑)

みたいに考えてると、コーデが勝手にピンク系になってました😄 どうでしょ! 





上と↓
下のコーデ、
カーディガン入れ替えただけでイメージ変わりません? 

ピンク、ベージュ、ブラックって素敵ですよ!





こんな感じならお家でオシャレも楽ちん➕気分上がりますよ💓




商品詳細ページ↓
これは、ちょっと今年のラッキーアイテムらしい、シルバークロスのネックレスをアピってみました。
商品詳細ページ↓
*ネックレス






これも、私好み的には、Black and Pink
なんかK-POPみたいですが(笑 ベージュのカーディガンに変えたら今年っぽい!




商品詳細ページ↓




コーディネートはYouTube動画でもUPしています。こちら↓






明日も寒さマシっぽいので、良かった❣️
ではでは〜


通販の発送は週3回ぐらいで営業しています。
ご質問などは
メールか、LINEでお願いします🤗

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス