Xnasグリーンコーデ-イタリア/ロングスカート・レオパードストール・グリーンのジャケット

インポートセレクトショップ 難波大阪のWish Bone VIPです。ご注文のインポート商品はすぐ発送します💕

【年末年始のお知らせ】
12月29日(火)~1月5日(火)はお店へのご来店も通販の発送もお休みさせていただきます。
通販の最終発送は12/28(月)となります。

はーい。
予定通り、ニューヨークジュエリーUP完了です


さて明日はクリスマスですね🎄
今日の私はグリーンのコーデです。
どこも行かないけどオシャレは手抜きしてないですよ〜😎
まるで、ジムキャリーの映画『マスク』やん(笑

どうかしら。
なかなかまとまってません?笑笑

グリーンばっかり普通こんなに家に無いか~っと。どれだけ緑すきやねん^^

イタリアインポートの大人ファッションコーデ


上の商品の詳細ページは👇あとで動画追加します

📌
イタリアグリーンのラメのスカート




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ