2021年のラッキーカラーは黄色イエローらしい


今年もあと6日ですね。(12/29〜1/5休業)

ほんとに大変な1年でしたが、年も変わるので来年は少しづつ世界中が平和に戻ることを願いながら仕事納めに向かってます。

朝テレビを観てたらね、

来年2021年のラッキーカラーをしていたので、私も調べてみました。

若干情報によると違いましたが、

トータル的に
イエロー、黄色がラッキーカラーっと!

確かに元気が出そうな、
幸せそうな、色です。
世界平和を願っての意味もあるのでしょう。

きれいな色って気分も上がるので、近くに置きたいし持ってたら良いこと有りそうな(笑笑 私はそう信じてます。

そもそも黄色、好きなので、
当店WISHBONEVIPの取り扱い商品で、黄色・イエローを探してみたら、

なんと全カテゴリーにそれなりに有り、全部で15点あったので、ご紹介させていただきますね。

みなさんも何か黄色・イエローを取り入れてみてください💓










黄色イエローのタイトスカート











コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス