昔のヨーロッパ買い付け-パリのシャンゼリゼと冬のストールの巻き方おしゃれなコーデ

今年もあと2日
寒い年末年始になりそうなので、ほんと体調崩さないようにです。私はほぼ引きこもり🤗 せめてもうちょっと暖かくならないと風邪引きそうで怖いなぁ〜っと昨日から家でTVの観まくりです(笑笑


さてさて、
今日の海外買い付けカウントダウンは、2014年のフランス、パリ。シャンゼリゼです。






この翌年の11月にパリではテロがあって、それ以来クリスマスマーケットは無くなってます。ほんとに残念🥺🥲

色々なものが地球上からこれ以上無くならないように祈るばかりです。少しでも早く終息してまた世界中が元気に戻って欲しいです✨





クリスマスマーケットまた復活してほしいなぁ。
ホットワインやシャンパンのお店。キャンドルショップや沢山のお店が賑わってました。





もちろんChamps-Élyséesのライトアップもき綺麗で。。そうそう思い出した!寒いからトイレが近いけどトイレが無い。一応有料の簡易トイレはあったけど、そんな綺麗じゃ無いしめっちゃ並んでるし。。タクシーに乗ってこの場から退散しようもタクシーも中々来ない!地下鉄で移動したのをお思い出しました。でもねぇ。パリの地下鉄はほんとにスリにご注意です。有名な話ですがほんと多いですので。

















この辺りのお店もどうなってるのかなぁ








っと、本日は2014年12月のパリでした。


寒いので暖かいコーデ、ストールを中心に動画レポートYouTubeでUPしています。良かったらご覧ください。











おすすめフランス🇫🇷ロングワンピースのコーデ
📌マキシワンピースの通販ページ↓
📌ジャケットの通販詳細ページ↓






ではでは今年もあと2日
良い年末年始をね
また来年お店でもお待ちしています。

お休み中の通販の発送は1/6〜となります

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス