昔のヨーロッパ買い付けイギリス-2020のカウントダウンブログ^ ^


2020年もあと残り3日。
今年はほんと結局1年大変だったなぁっと。こんなに長く海外に行けなかった事は無かったなぁ。

お客さんとも中々会えず、LINEで喋ったり恋しい1年でしたが、今の時代、あんまり会ってない感もなく過ごせたのは有難い世の中になったものです。色んな方に支えてもらってほんとありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします💓

カウントダウンかねて、
過去の買い付けお休み中に時間があればUPしますね。海外のものもあってこそ深みのある生活があるのではないのかな〜っとわたしは思うからインポートやめれず25年。長っ(笑笑

では〜2010年のイギリス/ロンドン
イギリスは友達夫婦も住んでるので、頑張って〜




昼のビッグベンと、夜のビッグベン。
そういや呼び方かわりましたよね。
エリザベスタワーでしたっけ。なんかピンとこないな。









イギリス名物。
フィッシュ&チップス。これは絶品です。今や家で作れるようレシピ把握しましたよ〜笑笑





イギリスのバーで飲むビールも最高!早く行きたいな。





そしてこちらが、毎回ハマる。大きなジャガイモにチーズがたっぷりかかったラクレットみたいなメニュー。めっちゃ美味しいしこここマンマも優しそうで大好き!なぜか翌年行ったら覚えてくれてたという。。





こんなオシャレなレストランはそこらじゅういっぱいですわ〜





ここはでも特にお客さんがオシャレだったのを覚えてるな〜





頑張って〜
イギリス〜





これも!
イギリスのホットチョコレート。
飲めるレベルじゃ無いぐらいコテコテ(笑笑
あま〜いのを覚えてます





そしてこのイギリスの紙幣。
2017年に行った時には使えない紙幣があって、何とかあっちこっちで親切な店員さんが使わせてくれたけど、銀行口座が無いと無理とか。。色々ややこしかったのを思い出します。もう5ポンド紙幣はこれ使えなかった気がします。




初めて行った時、この赤いロンドンの名物の2階建てバスが渋滞でうじゃうじゃ居てたのに驚きました笑笑





。。。。と、
2010年のイギリス、ロンドン買い付けのワンシーンでした。


来年は少しでも早く少しづつでも世界中で終息に近づけますよう願います✨🌙

Wish Bone VIP
Ran

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス