【着レポ】きれい色で暖かい大判&ロングストールや、レオパードなどリバーシブルの厚地ショール。

インポートセレクトショップ大阪Wish Bone VIPです。

12月末の(日)営業しています。
12月の営業日程こちら
********************

こんにちは〜久しぶりの雨。ちょっと蒸し暑い大阪です。
なので、今日は巻いてたストールを脱ぎ散らかし(笑

でも、今からどんどん寒くなるので、

お気に入りの2枚を!(←ふつう、お気に入りの1枚を^^ですね。多分1枚に絞れないと思うので‥笑)


まずは、こちら、
ほわほわっとした肌触りがおすすめの無地のストールです。

何てことなさそうな無地のストールですが、この色合いと持ってると絶対コーデしやしですよ。

柄のワンピースなどの胸元にちょっとワンポイント!顔周り華やぎ、寒い冬に気分上がります♪ さぁ~何色にしますか??全5色






そして、こちら、全部ちょっとずつ違いますすが、
大判でちょっと厚めな素材なので、肩からショールのように羽織れます。
リバーシブルな感じもお洒落ですよ~。ドットやレオパードなどなど、有りそうですが、こんな色合いは中々ないので、おすすめです。






そして、こちらは少し光沢がお洒落なリバーシブル。
これは、メンズにもおすすめです。旦那さまへのクリスマスプレゼントにいかかがかしら?エビで鯛を釣ってください(笑





そして最後は、もふもふファーです。大きすぎないので、ワンポイントにおすすめ。
ファーの質感がとても良いのも気に入りました!しかも、めっちゃ暖かいんです。差し込めるので簡単に脱着できますしね~




何枚あっても便利な暖かい、当店人気のストールです。
これは春までかなり、使えますよ~。
ストールはこちらにてアップします




そして引き続き、UKからは、タイトワンピース

イタリア/UKワンピースこちら

フランスワンピースこちら



ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。

★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅OCATから1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階

お問い合わせはLINEでもOKこちら↓



フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス