イタリア/アウター感覚な厚地ひざ丈カーディガン・フランス/無地のロングカーディガン

インポートセレクトショップ大阪Wish Bone VIPです。

12月31日~1/3休み。4(土)営業。5(日)休み。
年末年始の営業日程こちら
********************

先ほどの続きです。今日はほんと暖かい大阪です。
軽めの恰好で今も出かけてきました!
さてでは、今年最後のアップのカーディガンを!

こちら、イタリア製ちょっと厚めの素材はウールやアルパカが入ってるからかしら。

暖かいし、軽めのコートっぽくも着ていただけそうです。

色合いは深い落ち着いたボルドーパープル。内側がキャメルベージュと、
言葉では言い表しにくい色合いです。

チラッと見える内側の色あいもお洒落です。

こちらは、フランスのワンピースでおなじみのブランドですがニット系はイタリア製が多く、こだわって作られてるのが感じられる私もお気に入りのパリのメーカーさんです。

デニムにあわせれば、カジュアルに。
ワンピースにあわせれば、落ち着きのあるエレガントに。

ちょっと変わったインポートならではなコーデにプラス!いかがかしら。




*パープルのワンピース↓こちら




そして、同じくこちらも同ブランドです。
シンプルな無地ニットのカーディガン。暖かいですよ~。





こちらも同様、デニムにあわせればカジュアルに。ワンピースにあわせれば優しい印象に。

色合いが、黒・グレー・クリーム・・・と、赤系ですが、
この赤っぽいのが、また難しく、

メーカーさんが言うには、

RED RUST。

赤さびと言う意味なので
赤レンガのような、赤ブラウンのような、ちょっと渋い色あいが、インポートならではです。



そして最後は、色合いの綺麗なロングカーディガン。

ネイビードットのワンピースはこちら



こちらは、ビスコース独特な質感です。ニットニットしていないのが特徴ですよ。

ちょっと羽織れば色あいが明るくお洒落ですよ~。


ではでは。カーディガンはこちらにてアップします


(Xmasクーポン詳細はこちら)

上のコーデはこちら(カーディガンは水曜日アップ予定)
*ピンクフラワーのワンピースこちら
*ピンクのストールこちら
*カーデは次のアップ


*ボルドーのワンピースこちら
*ピンクのファーこちら
*カーデは次のアップ


ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。

★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅OCATから1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階

お問い合わせはLINEでもOKこちら↓



フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス